虹のようにキラリと光る、 毎日そんな何かを探してみようかな

虹色エブリデイ

美容

ダイエット食品で痩せることができました

私が産後に痩せることができたのは、ダイエット食品でした。私の産後は、産前よりも10kgも増加していたことから、以前の私とは全くの別人になっていました。
そのため、母親として女性としていきたいと思ったので、ダイエットをすることにしたのです。
しかし、あまり知識のないままダイエットを行うことは、子供の母乳にとっても良くないと思ったので、母乳をだすことができながら、ダイエットをすることができるように考えたのでした。

そして私が選択したのは、ダイエット食品です。ダイエット食品は、必要な栄養素を取りながら、ダイエットをすることができるので、赤ちゃんにとっても無理なく行うことができると思ったのでした。

そして昼食をダイエット食品に置き換えて行うことにしました。すると、母乳もしっかりとだすことが出来て、体重も減少させることができたので、とても良い方法だと思っています。そして、体の疲れもなく、健康的に痩せることができたことも良かった撮思っています。

参考:産後 体重

太ももを細くしたい

最近の悩みは下半身が太いこと。。

 

正月、沢山食べ過ぎた、そして動かない。。

これが原因で見た目は普通なのに太もものお肉なんてぴったりくっついている感じ

 

 

いざ、ダイエット!と思ってもなかなか続かないんですよね。

何か良い商品ないかな(ラクして)と思いながら探していたら

 

口コミの評判も良かった、太ももを細くするグッズを見つけたんです^^

早速、購入してみて正解でした!本当に太ももが細くなっちゃったんですから

 

 

エテルノ、本当に良い♪

エテルノっていうプラセンタドリンク!

実は先週から試してたんですよ。

というのも友達と温泉に行くことになってたから♪

やっぱさ~同性からこそ「肌キレイ」って言われたいじゃないですか。

なので、温泉前に5日ほど(^^)

これホントにいいみたい♪

しっかりお肌がツルツルになっていい感じのお肌で行けました♪

もちろん、友達からも「あんた肌キレイだよね~」と言われました。やったね(^^)v

プラセンタとかコラーゲンとかぶっちゃけどれも同じでしょ?って思ってたけれど、

エテルノって「濃縮プラセンタドリンク」って書いてあって。

なんか濃縮なんて言われたら効きそうじゃないですか。

実際に50mlに33000mgもプラセンタが入ってるんだそうです♪

これはもう飲むよね。

や~ホントに効くものなんだな~ってちょっと感動しちゃいました。

味はピーチだから別にイヤな感じもしなかったですしね。

冷やしてお風呂あがりに飲むと美味しいです♪

まだあと何本か残ってるけど、どうしようかなぁ。

特別価格だと安いけれど通常価格は結構高いので、

このあと続けるかどうかは悩み中なんですよね。

でもホントにいいしな~…。悩む!

エテルノ飲んでアンチエイジングを

先日飲んできた同級生に言われてひとつだけショックだったこと。

「なんかさ~やっぱあんたでも年とるんだね」

…ガーン…。

気をつけてきたのになぁ。

ずーっと、実年齢をいうとびっくりされるくらい、

見た目がわかいって言われるのだけが自慢だったのに;

それなりに努力もしてきたつもりだったんだけどなぁ。

やっぱりそろそろ限界があるのかも。

で、やっぱこれ?って思ったのがプラセンタ。

前に友達から教えてもらったんだけど、

正直言って、聞いたときには

…ふ~ん。まぁ別にあたしにはいらないかな~って思ってたんですよね。

でも、こうなってくるとやっぱりプラセンタドリンク様に頼るしかないか;

で、友達から教えてもらったエテルノ、注文してみることにしました。

ピーチ味かぁ。それならあたしでも飲めるかな。

豆乳クッキーまた買ってこなきゃ

そうそう、ダイエットといえば。

私はダイエットしてても甘いものが食べたくなってしまう食いしん坊なので、

食事制限のあるダイエットはまずムリなんだけど、

結構気に入っててちょこちょこやっているのが、

豆乳クッキーなんですよね。

ちょこっと食べただけでもすごくお腹がふくれるし、

豆乳クッキーの中でもホントに美味しいものも結構あったりして。

で、自分でも結構気に入ってるのが大豆気分なんですよね。

ちょうど記事あったから紹介しちゃう。

これほんとに美味しいから!

ただ、いつもは高いからついつい安いのを探しちゃうんだけど、

でもやっぱりなーってこれに戻っちゃうんですよね。

今半額みたいだし、また買っちゃおうかな~♪

食欲の秋もきますしね♪

甘栗むいちゃいましたアイスを安心して食べるためにも…あれ?

デリケートゾーンにニキビって・・・

今までずーっと恥ずかしくて誰にも言えなかったんだけど、

デリケートゾーンにニキビって出来ることありません?

なんか、まるでちゃんと洗ってないみたいじゃん(><)って思って、

恥ずかしくて絶対言えなかったんですよね。

それが、たまたまこんなの見かけて。まず思ったのが

(よかった…私だけじゃなかったんだ)

って部分。

ずーっとずーっときにしてたんですよ。よく出来るから。

原因は下着のすれとかなんですね~。知らなかった。

で、私もこれ・・・ピーチローズね。買ってみることにしました。

そう…黒ずみとかもね~…やっぱ恥ずかしいけどどうしてもあるじゃないですか。

で、女としてそれってどうなの?

ってそこも悩みで。

両方解消できたら嬉しいな~って思ったりして。

なのでちょっとこれ買ってみようと思います♪

クビレディでめざせボンキュッボン

AKBの大島優子さんが、先日ブログで後ろ姿からのウエストを公開していましたよね。

公式発表でウエストが55センチとか!

まぁ、さすがにウエスト55センチはちょっと盛ってるんじゃないかな~?とは思うけれど、

とはいえ、そこまで言うだけあってほっそい!

まさに「くびれ」って感じでした。羨ましい!!

一応私も出来るだけ体型には気をつけてきたつもりだけど、

それでもやっぱりもうあんなくびれは…;

大島さんまではいかなくてもせめてあと3センチ…いや、1センチでもいいからウエストを細くしたいな~って、

すごく思いました。

で、くびれですが、テレビで「クビレディ」っていうバランスチェアが紹介されていて、

よし!これだ~!って思ったので、買ってみることに。

なんでも、ベリーダンスの要領でゆらゆらと腰を動かせるので

ウエストのお肉を絞るのにすごく効果があるらしいんですよね。

バランスボールよりもしっかり座れる分、腰を動かしやすいんだそうです。

それになんとなく、形や色も可愛いんですよね(*´∀`*)

お値段も1万円を切っているのでそこまで手が届かないような価格でもないので、さっそく注文しちゃいました♪

届くのが楽しみです。

エクイタンスの美白効果がすごいらしい

そういえば今日友達からすすめてもらったお化粧品がなかなかよさげなのでそっちもUPしちゃおうかな。

エクイタンスっていうシミ対策に強い美白化粧品なんです。

久しぶりにあって、おちびちゃんもいてなかなか忙しいだろうに、

なんか前に会った時よりも白くなってて、

夏のあいだ公園通いばかりしていたと聞いていたのにどうして?ってびっくりしちゃったんですよね。

そしたら、エクイタンスを使ってたらシミが消えてきたんだよ~と教えてくれました(*´∀`*)

そんなに違うものなのか~!ってちょっと感動。

私もこのところ、シミがちょこちょこと出てくるようになってすごく気になっていたところで、

お試しセットもあるみたいなのでちょっと使ってみようかな~と思っています。

やっぱ毎日の積み重ねが大きいですもんね。頑張らなくては!

脇の黒ずみにアットベリーを買いました

ひさびさに良いアイテム手に入れましたよ^^

えっ?何かって??

 

実はですね、アットベリーっていう薬用ジェルなんです♪

 

何がどういいかといいますと

 

まず1つ目

黒ずみ対策できる!

 

そして2つ目

 

保湿もバッチリ!

 

という感じなんです。

 

いままでそんなのあるでしょ?って思ったかもですが、

脇とか二の腕とか気になる部分の

黒ずみ対策とかあんまり良い商品ってなかったと思うんです。

 

でも、このアットベリーって専用のジェルというところが

嬉しいですね

 

今なら60日間の返金保証もついているので

試してみる価値あると思いますよ^^

 

私も脇黒ずみが気になってたので

早速注文しちゃいました