虹のようにキラリと光る、 毎日そんな何かを探してみようかな

虹色エブリデイ

かに通販のおすすめサイト見つけちゃった

今年の年末にうちでみんなで家飲みパーティーをしようと思ってるんですけど、

カニ食べたいよね~?って話になったんです。

カニ食べるとみんな無言になっちゃうからそこはどうなの?

とは思ったけれど、まぁ今更そんなことに気をつかような間柄の子はいないし、

そうね、カニもたまには食べたいよね~!って。

ただ、テレビのテレフォンショッピングとかだとあんまり美味しくなさそうだし、

かといってわざわざ買いに行くのも面倒。

できれば本場のカニを、うちでたくさん食べたいじゃないですか。

そうなるとやっぱりネット通販だよね~と思って、

よさげなネット通販を探していたら、

いい感じのランキングサイトを見つけたんで、紹介しちゃいます。

http://xn--n8jlc2kvtxb0053cgmvdwdat09a.com/

ここなんですけど、1位から3位までどこも良さそうなんですよね。

1位のカニ本舗さんとかむき身になってるみたいだしいいかも♪

飲み会参加予定の友達にも見せてみたらいいんじゃない?ってことになりました(^^)

さ~今年はたらふくカニ食べるぞー!

黒木メイサちゃんご出産

一応、子供さんが無事にご出産されて良かったですねぇ。

ただ、黒木メイサちゃん、ほんとに大好きだったので、

個人的にはショックが大きいというかね。

なんであんな人と一緒になっちゃったんだろう。

というか、なんでちゃんと筋を通さなかったんだろう。

知的な感じの女性に見えるからあまりにもやっていることにギャップがありすぎて

残念でしょうがなかったというのが本音。

別にデキ婚だからってそれだけで責めようという気はないけれど、

それにしてももうちょっとなんかマシというか…なかったんですかねぇ(ーー;)

ネットでいろいろと拾い読みしていても

これだけ祝福されない結婚っていうのもあんまり多くはない気がする。

メイサちゃん好きだっただけになんか悲しいなぁ。

メイサちゃんって男運なさそうだし。

そう遠くないうちに離婚とかしそうで心配だよ><

幸せになって欲しいです。本当に。

エテルノ、本当に良い♪

エテルノっていうプラセンタドリンク!

実は先週から試してたんですよ。

というのも友達と温泉に行くことになってたから♪

やっぱさ~同性からこそ「肌キレイ」って言われたいじゃないですか。

なので、温泉前に5日ほど(^^)

これホントにいいみたい♪

しっかりお肌がツルツルになっていい感じのお肌で行けました♪

もちろん、友達からも「あんた肌キレイだよね~」と言われました。やったね(^^)v

プラセンタとかコラーゲンとかぶっちゃけどれも同じでしょ?って思ってたけれど、

エテルノって「濃縮プラセンタドリンク」って書いてあって。

なんか濃縮なんて言われたら効きそうじゃないですか。

実際に50mlに33000mgもプラセンタが入ってるんだそうです♪

これはもう飲むよね。

や~ホントに効くものなんだな~ってちょっと感動しちゃいました。

味はピーチだから別にイヤな感じもしなかったですしね。

冷やしてお風呂あがりに飲むと美味しいです♪

まだあと何本か残ってるけど、どうしようかなぁ。

特別価格だと安いけれど通常価格は結構高いので、

このあと続けるかどうかは悩み中なんですよね。

でもホントにいいしな~…。悩む!

同僚はドM?

職場の同僚の男の子。

今月の初めから奥さんと子供さんが里帰りしているようで、

最初のうちは「久しぶりに羽伸ばせてうれしいよ~!」

なんて喜んでいたんだけども、

最近は羽を伸ばすのにも飽きてしまったようで、なんとなく寂しそう。

そんな彼が寂しかったのとまぁ用事も一応あって(ホントかな?w)

奥さんの実家に電話をしたらしい。

すると最初に出たのは4歳の息子さん。

嬉しそうにここ数日親戚の子供と遊んだ話をしてくれるのをひとしきり聞き、

奥さんに代わってもらって、

用事をつたえたあともうちょっとなんか話したいな~と思っていたんだけど、

後ろのほうで子供さんが何かいろいろとやっていて手が離せないようで

「今忙しいからまたね!」」

と、あっけなく電話を切られちゃったんだそうな。

あんまり寂しかったんでもう一度電話をしてみると

今度はまた息子さんが出たのでじゃ、

息子ともうちょっと話をしようかな~?と思っていると息子にも

「今忙しいからまたね!」と切られそうになったらしい(^^;)

「そんなこといわずにもう少しパパとお話しようよ」

と言ってみたんだけども、

「もうさっき話したでしょ?」

とホントに切られちゃったらしい(笑)

「俺って一体…」

な~んて言ってたものの、目が笑ってるんだよね~。

ほんとドMだなぁ(^^;)

奥さんとお子さんのツンデレにも笑っちゃったけど、

同僚のドMっぷりのほうがもっと笑っちゃったw

田舎から届いた高島屋の内祝い

イマドキってほんとみんなネットを上手に活用してるんだな~って

びっくりするようなことがあった。

広島に住んでいるイトコ。

先月赤ちゃんが生まれて、その内祝いが昨日届いたんだけども、

送られてきたのが高島屋のお菓子。

広島といっても広島市のようなメジャーな場所ではなくて田舎町なので

え?と思ってびっくりしちゃった。

チーズケーキを送ってきてくれてとってもオシャレだな~とは思ったけれど、

広島に高島屋なんかあったっけ?と思って、聞いてみると

「えへへ~。ごめんね。実は通販で注文したんだ~」と。

そうだよねぇ。いとこの家から何か送るとしたら

冬ならともかく、夏だと海産物かレモンしかなさそうだし。

家族がたくさんのご家庭には

ダンナさんが海で採ってきたサザエを送ったみたいだけど、

さすがに私みたいに一人暮らしのところに

いきなり大量にサザエ送られてきてもね~。

なんかいろいろと気を使ってくれたんだな~ってありがたかった。

しかしイマドキそんなものもあるんだね~って話をしてると

いとこがメールで送ってきてくれたサイトが高島屋内祝いのサイト。

なるほど。こんなものが出てるのか~と、ビックリ。

ほんといろいろあるんだね。でも確かに何かのお祝いの時にはいいかもね♪

エテルノ飲んでアンチエイジングを

先日飲んできた同級生に言われてひとつだけショックだったこと。

「なんかさ~やっぱあんたでも年とるんだね」

…ガーン…。

気をつけてきたのになぁ。

ずーっと、実年齢をいうとびっくりされるくらい、

見た目がわかいって言われるのだけが自慢だったのに;

それなりに努力もしてきたつもりだったんだけどなぁ。

やっぱりそろそろ限界があるのかも。

で、やっぱこれ?って思ったのがプラセンタ。

前に友達から教えてもらったんだけど、

正直言って、聞いたときには

…ふ~ん。まぁ別にあたしにはいらないかな~って思ってたんですよね。

でも、こうなってくるとやっぱりプラセンタドリンク様に頼るしかないか;

で、友達から教えてもらったエテルノ、注文してみることにしました。

ピーチ味かぁ。それならあたしでも飲めるかな。

秋だからサンマで一杯・・・

昨日は埼玉に住んでいる同級生の家にお呼ばれしてきました。

同級生から昨日の夜、

「今年の日本酒のひやおろしが入ったからおいでよ~」

と美味しいお誘いをいただき、早速同級生宅を襲撃(笑)

新鮮なサンマも手に入ったからと、

行ってみるとサンマのお刺身を用意してくれていました。

めっちゃうれしい~(*^^*)

御相伴に預かったのは、黒龍のひやおろし。

水みたいに飲み口がすっごく良くて美味しくて。

友達と思わず飲みすぎちゃいました(笑)

私からもお土産にかつおのたたきを用意して、二人で盛り上がる~♪

日本酒にはやっぱりお刺身がバツグンにあうよね。

ワインやビールも好きだけど、日本酒だって美味しい。

そんな話をするとオッサンくさいとか言われちゃうんだけど、

美味しいものは美味しいのだ☆

久しぶりにいいお酒をたっぷり楽しめました。

幸せなひとときでした♪

引越しの見積もりサイトで賢い引越し

もう10年近く、今の彼氏さんとお付き合いしていた友人のS。

長い長い春だったんだけども、とうとうプロポーズをもらって、

やっと念願の彼氏さんとの新居探しに忙しい様子。

ほんとおめでとう(^^)

なんだけども、引越し業者をどうやって選ぶかで難航していたみたい。

彼氏さんもSもそんなに引越しなれしていないというか、

彼氏さんはずっと実家暮らしだったし、

Sも実家から出たときにうつったアパートにずっと住んでいたので、

ほとんど引っ越し初心者状態なんですよね。

で、どこがいいかな~?というので私も一緒に探していたんだけども、

最近、引越し業者さんの比較サイトもどんどん充実しているみたいなんですよね。

ここいいじゃん?と思ったおススメサイトを見つけたので、Sにも教えてあげました♪

見積もり依頼するだけでプレゼントもらえるとかちょっと美味しいですよね♪

私も引越しの時にはお手伝いに行く予定だけど、

いい業者さんが見つかってお得に引越しできるといいね(^^)

これからお金なんていくらでもかかる時だから、

しっかり節約できるところは節約しないとね♪

S、おめでとう☆

 

可愛すぎるプリン

名古屋の友達に教えてもらったんだけど、名古屋駅でしか食べられないお土産で「ぴよりん」っていうプリンがあるらしい。

で、インターネットで調べてみると写真あったよ!ちょっと何これかわいい!ずるいよ(笑)

こんなに可愛いと食べるに食べられないじゃない(笑)

なんですかこのつぶらな瞳はっ!こんなおめめで見つめられたら食べられないでしょ!

…といいながら結局食べちゃうんだよね。

でもほんとかわいいな~これ。

名古屋ってなんかちょっと変わったスイーツが多いみたいですよね。

割とイロモノ的なものが多いのかな~?でもそういうの実は嫌いじゃなかったりしてw

でもこのぴよりん。食べるのかわいそうになっちゃう反面一度は食べてみたい気もするんだけど、

3時間以内の持ち帰りしかないみたいで、お取り寄せは出来ないみたいなのがちょっと残念。

次に名古屋に行った時には忘れず食べてこようっと

豆乳クッキーまた買ってこなきゃ

そうそう、ダイエットといえば。

私はダイエットしてても甘いものが食べたくなってしまう食いしん坊なので、

食事制限のあるダイエットはまずムリなんだけど、

結構気に入っててちょこちょこやっているのが、

豆乳クッキーなんですよね。

ちょこっと食べただけでもすごくお腹がふくれるし、

豆乳クッキーの中でもホントに美味しいものも結構あったりして。

で、自分でも結構気に入ってるのが大豆気分なんですよね。

ちょうど記事あったから紹介しちゃう。

これほんとに美味しいから!

ただ、いつもは高いからついつい安いのを探しちゃうんだけど、

でもやっぱりなーってこれに戻っちゃうんですよね。

今半額みたいだし、また買っちゃおうかな~♪

食欲の秋もきますしね♪

甘栗むいちゃいましたアイスを安心して食べるためにも…あれ?