虹のようにキラリと光る、 毎日そんな何かを探してみようかな

虹色エブリデイ

塩鶏じゃが

 

昨日の夕食。

ちらし寿司も作ったんですが、これはおかずの「塩鶏じゃが」です。

鶏肉を使って、塩味の肉じゃが。

素が売ってたので、美味しいかなぁ~と思って買ってみました。

普通の肉じゃがよりはさっぱりとした感じでしたよ。

違った肉じゃがも新鮮ですね。

ポーション♪

 

ブレンディのアイスコーヒーボトルが欲しくて買いにいたのになかったぁ(>_<)

その代り?ポーションはありました。

どうしようかな・・・って迷ったけど・・・美味しいからポーション買いました!!

5個くらい入って100円ほど。

ボトルに比べたら高いですけどねー(>_<)

でも、美味しいのを飲みたい♪

牛乳で割ってカフェオレにするのが好きです♪