虹のようにキラリと光る、 毎日そんな何かを探してみようかな

虹色エブリデイ

ラルフローレンの子供服が激安

今月末、私のかわいい姪っ子ちゃんのお誕生日です(*´∀`*)

もう、おばばかなんだけど、ほんとに可愛い子で、大好きなんです。

姪っ子ちゃん今小学校二年生で最近はお洋服とかもちょっと気になるみたい。

元々姪っ子の母である私の姉が

子供にキャラものの服を着せるのがあまり好きではないので

小さい頃からシンプルな服や靴が多かったので

私もちょっといいものをあげたいな~と思って探してたら見つけちゃった♪

ラルフローレンの子供服が激安らしい。

これいいじゃん♪と思って今、いろいろと見ているところです。

0歳児からちゃんと品揃えがあるので、小さい子のお洋服でもちゃんと買えるみたいですよ♪

さすがにすごく安いだけあって、

こまめにチェックしていかないと品切れとかも続出だけども、

ほんとに安いので見てみる価値ありかもです。

豆乳クッキーまた買ってこなきゃ

そうそう、ダイエットといえば。

私はダイエットしてても甘いものが食べたくなってしまう食いしん坊なので、

食事制限のあるダイエットはまずムリなんだけど、

結構気に入っててちょこちょこやっているのが、

豆乳クッキーなんですよね。

ちょこっと食べただけでもすごくお腹がふくれるし、

豆乳クッキーの中でもホントに美味しいものも結構あったりして。

で、自分でも結構気に入ってるのが大豆気分なんですよね。

ちょうど記事あったから紹介しちゃう。

これほんとに美味しいから!

ただ、いつもは高いからついつい安いのを探しちゃうんだけど、

でもやっぱりなーってこれに戻っちゃうんですよね。

今半額みたいだし、また買っちゃおうかな~♪

食欲の秋もきますしね♪

甘栗むいちゃいましたアイスを安心して食べるためにも…あれ?